【出張!ラップマン】アイドル巻いてみた!〜ざきゃらコラボ〜ClingFilmChallenge〜

実験道場

サランラップにクレラップ !百均のラップにコストコラップ!すべてを知り尽くしたYouTuberがいる、、
そう、それは実験道場⭐️
大人気のラップマン シリーズが教室を飛び出してアイドルライブに潜入しちゃった!!
かわいいお姫さま役のざきゃらにラップカイザーがテンションアップで大暴れ!?

どーする?ラップマン 2世❣️

さてさて、やってきたのは、ざきゃらでおなじみのWORLD of the CHARACTERS。
正確にはアイドルではなく、エンタメで社会貢献していくガールズユニット!
社会貢献とエンタメなんて、実験道場とすごく近い!ということでいつも音楽を担当してくださる成田忍さんの紹介でざきゃらのみんなと出会いました。
アーティストのライブに乱入!YouTuberの実験道場がやりたい放題やっちゃったー!
みたいに見えますが…笑
実はライブを盛り上げるお手伝いをさせていただきました❣️

Twitter
WORLD of the CHARACTERS公式
https://twitter.com/characters_the

ライブでアイドル達を巻きました。
観客ありの公開収録です。
初の試み。
近々ざきゃらのライブがあるよ!
是非行ってみてください(^^)

3/14(土)
17時30開場
18時開演
『WORLD of the CHARACTERS』東京公演~prologue~

会場:代々木ミューズモード音楽院 本館
https://thecharacters.simdif.com/page-112588.html

#ClingFilmChallenge
#wrapchallenge
#ラップマン
公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました