【美女巻き】ボクは君を、巻くチュセヨ〜Clingfilm challenge〜

実験道場

拝啓、キミへ。
あの頃ボクたちは、まるで透明なラップに巻かれたような心地よい温かさの中で、
いつも無邪気に笑っていたね。
放課後の教室に溢れる光は、キミの輪郭を美しく映し出した。

ボクたちはまるでいたずらっ子のように親のメイク道具を持ち出して、憧れの韓国アイドルになりたくてメイクをしたね。
美男美女に変身したボクたちは、
誰が何と言おうと、無敵だった。

これはボクらが体験したほんの一握りの青春の記憶。
チャンネル登録、それに、グッドボタンを、チュセヨ。

じゃあまたね、サランヘヨ。

✨✨✨✨✨✨✨
#ラップマン #clingfilmchallenge #wrapchallenge

BTSやTWICE!めっちゃイケメンだし美女だし!韓国ってやたら美意識ぐ高い!というわけで韓国メイク!美男美女になってサランラップ巻き巻きチャレンジ!ついでに脱出!

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました