【LINE】私の家で婚約パーティを開こうとする頭のおかしい妄想女「早めに離活して!あなたの夫と結婚する」→動かぬ証拠を突き付けてやったら ww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前はまゆみ。昔から自宅でホームパーティーをするのが夢だった私は、その夢を叶えるために、マンションから一戸建てに引っ越しました。そして、念願のホームパーティを開いたのですが、そこに学生からの友人のありさを呼んだのが悲劇の始まりになりました。ホームパーティーからしばらくして、私とありさの共通の友人であるカナから、ありさの婚約パーティーの招待状が届いたとの知らせを受けました。カナの話では、その会場が私の家であること、驚くことに婚約者の名前の欄には、私の夫ヒロ君の名前が書かれていたというのです。何かの冗談かと思った私は、慌ててありさに問いただしました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました