【LINE】三食昼寝付きの家が欲しいクソ姑「娘なんか川に流してしまえ!」→姑の誕生日会に刺客を送った結果ww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は早苗。優しい夫と大学生の息子、高校生の娘がいて平凡だけど幸せな毎日を送っています。ただひとつ、面倒くさい姑がいることをのぞいては。姑はまだ60代後半の歳で、よく友人たちとカラオケ大会やママさんバレーなどを楽しんだりしています。他にも、暇さえあれば自宅に友人たちを集めて一日中おしゃべりをしたり、舅が亡くなってからはボーイフレンドを連れ込んだりもしているようです。そんな元気な姑でしたが、つい最近体調を崩して数日間入院したことをきっかけに、同居をせまってくるようになりました。相変わらず元気に遊びまわってるので、ただ家事が面倒で、三食昼寝付きの家が欲しいだけなのは明らかなんですけどね。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました