【LINE】末期ガン夫の保険金を狙う不倫相手女「今すぐ離婚して!私が後妻になるの!」→夫に示談書にサインさせた結果ww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は裕子。私の夫は今、膵臓がんを患って入院しています。夫は投薬の影響でせん妄状態にあるようで、ぼんやりすることが多くなり、主治医からは余命いくばくかと言われる状況です。私はそんな夫のために自宅と病院を行き来する生活でしたが、ある日夫の引き出しの奥から、私が見たことのないような恥ずかしい男性下着を見つけてしまいました。怪しいと思い夫のスマホをこっそりチェックしてみると、思った通り、履歴には浮気相手からメッセージが沢山たまっていたのです。夫は入院後も病気を隠してやり取りをしていたようですが、その数もだんだん少くなり、最近ではスマホの画面を見るのも疲れてしまうからなのか、ずっと引き出しにしまってありました。私は夫が寝ている隙にそのスマホをこっそり持ち帰り、浮気相手の女に連絡することにしました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました