【プロ直伝】ソッコー垢抜けカラーメイク!もう時間とお金をムダにしない【鷹村アオイ/最強パーソナルカラー診断】

実験道場

鷹村アオイさんによる【4シーズン17イメージスタイル】のパーソナルカラー診断。
動画の最後のまとめで間違えたテロップになってしまいました!
普通のイエベ、ブルベと、フォーシーズンのような単純な分け方よりも、さらに細かく、17のスタイルイメージでの診断で、よりあなたにぴったりの色やメイク、服のイメージがわかります!
はっきりいって、凄すぎましたー❣️❣️わーい❣️

もしも貴方がパーソナルカラーに合ってないメイクや洋服を選んでいるなら大変です。シミシワくすみが浮かび上がっています!
反対に、自分のコンプレックスを上手に隠してくれるメイクや服の色や形の選び方があるのはご存知ですか!?
ソッコー!今すぐ!恋人が欲しい!モテるメイクが知りたい!婚活したい!ソッコー垢抜けカラーメイクの方法をお伝えします!

※外出自粛要請前に撮影しました

この動画は、診断されている私だけでなく、美しくなるプロの知識が大変豊富になっています。

鷹村アオイさん、Twitterで美に関する知識を豊富に発信していまして、私もそれで知りました!
女性の味方、女性の美しさを引き出す神🤩

まず女性ならばイエロー系かピンク系をお肌に塗ってみたらイエベかブルベかは手軽にわかると思います。(私は静岡出身でみかんを食べすぎたせいかイエベです)

実はJunko☆博士、化粧品もメイクも服選びもずっと感覚でやってきたので、数年前から巷で聞くようになったイエベとかブルベという言葉の意味もまったく知らなかったです!

化粧品選びもよく知らないまま、なんとなく選んでいました。
いままで、時間とお金を無駄に使ってきたという自信があります。笑

あれこれ試行錯誤をすることは、とても良いことだけれど、
結局いまになっても自分に似合うものがハッキリいってよくわからなかった。

それを今回、鷹村アオイさんというパーソナルカラーの超プロフェッショナルな方に診断していただき、
自分がイエローベースのスプリングだと言うことに気がつきました。

本当に目からウロコの大発見のカラー知識やメイテクニックが満載です!

パーソナルカラー診断【前編】
https://youtu.be/SC1Z8P_fUuk

🌹Twitter
@aoi_takamura

🌹サロンweb
https://damaskrose.jp/

🌹youtube
https://www.youtube.com/channel/UCY07FzfdpxeUlwPiNOacXmA

イエローベースさんに似合うおススメコスメ情報満載!

使用化粧品

おススメ化粧下地  
カバーマーク COVERMARK ジャスミーカラーjusme color メイクアップベースmake up base イエロー yellow

おすすめファンデ
オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリーム
ナチュラルベージュ

KATE デザイニングアイブロウ3D EX5 ブラウン系

資生SHISEIDO 10 KABUKI white
カジャルインクアーティスト アイシャドウ、アイライナー、アイブロウ

ボビーブラウンBOBBI BROWN
クリスマス限定メイクコフレ
チーク ポットルージュ フレッシュメロン

口紅リップ クラッシュドリキッドリップBOB #03 マンゴームード

マスカラ、アイライナー

ブルーベースのお肌には、
化粧下地はラベンダーやピンク系、寒色系
イエローベースのお肌には
ベージュやイエロー系、暖色系

と大きく分けると言われていますが、
その人の骨格やフォーシーズンのスプリング、サマー、オータム、ウインターとの組み合わせでそれぞれ無限のパターンであなたに似合うものがあるそうです。

鷹村アオイさんにお会いする前に少し調べましたが、
個人のパーソナルカラーコーディネーターさんが診断してくださるものから、
化粧品メーカーさんが化粧品を購入前提として無料でパーソナルカラーを見てくださるものもありました。

今回新潟になかなか行けない方は、携帯のアプリにもたくさん調べたらパーソナルカラー無料診断がありました。

でももし自粛が解けたら、鷹村アオイさんのレッスンは一度行くだけで今後のお金と時間を無駄に使うことなく、メイク用品や洋服やカバンを自分に似合うものを選ぶことができるから本当におすすめだと思いました!

男性の場合はスーツや時計、車、など、けっこう大きなお買い物をする際に、
パーソナルカラーをしっておくと後悔しないかな?と思います。

よくお金持ちの方が片っ端からブランドものを付けていて、なんか浮いて見えたり、着せられている感がでていることありますよね?
自分にちゃんと合ったものを選びたいね❣️

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました