30分で結果が出る抗体検査を受けてきました【夫婦で】

実験道場

人生は実験だ!ニューヨークやアジア各国でパフォーマンスを行う実験道場です!

実験道場の活動記録
https://youtu.be/tqQq0rGcXek

YouTubeでは体を張ったおバカなコメディパフォーマンスが得意!
しかし今回はちょっと真面目に…気になる抗体検査を受けてきました!
TAKEchan博士、Junko☆博士のダンサー系YouTuber夫婦ふたりで抗体検査行ってきました。

献血を兼ねているもの、結果がすぐ出ない抗体検査とは違って、
私たちが受けた検査は15分で出るよ、と言うものでした。実際には30分かかりました。

PCR検査ではなく、抗体検査です。
抗体検査というのは、もしかしたら気がつかないうちにウイルスにかかっていて、すでに抗体(ウイルスと戦う体制)をもっているかがわかります。

抗体検査行きたい、どこでできるの?という方はいくつかの病院ではすでに始まっています。

わたしは調べたところ新宿、品川などに病院ありました。

【実験道場の活動】

手洗い習慣を途上国に広めるために、2018年に手洗いダンスを作って日本や世界中でパフォーマンスをしたり
【カンボジアで手洗いフェスティバル開催】
https://youtu.be/SAxydiXNvG4

ネパール、ガーナ、カンボジアでは運動会を開催。子どもたちや地域住民と一緒に、一生の思い出に残る時間を共有しました。
【世界運動会】
https://youtu.be/3XY4TI2Fs44

#抗体検査 

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

#抗体検査 #免疫

コメント

タイトルとURLをコピーしました