【LINE】我が子の愛情ゼロの整形義姉「ブサイクは私の子供じゃない」→姪がかわいそうなので痛いお仕置きをしてやったww【スカッとする話】

◎今回のお話
私の名前はカナ。私は父がアメリカ人、母が日本人のハーフです。夫とは結婚して7年目で、1歳の結衣と6歳の真衣、2人の娘がいます。結衣を妊娠した時、偶然にも夫の姉である義姉と予定日が近く、同じ病院で1日違いで出産。義姉の子供も女の子で、私たち夫婦は双子の姉妹みたいだと初めての姪っ子、桜ちゃんの誕生を喜んでいたのでいました。義姉も初めての娘が可愛くて仕方ない様子だったのに、子供たちが1歳になった時、とんでもないことを言い出したのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場