壁ドンする星野源さん【うちで踊ろう】

実験道場

人生は実験だ!世界中でダンスとコメディの体験型パフォーマンスを行う実験道場です!

メンバーのTAKEchan博士とJunko☆博士が4月1日、エイプリル・フールに結婚を発表。
【ご報告】メンバーと結婚しました
https://youtu.be/kNAvbmeB9s0

うちで踊ろう 夫婦で踊ってみた❤️
ファンのせっちゃんが編んでくれた手編みのセーターが可愛すぎます❤️
https://youtu.be/sDjjKmFh8qI

星野源/ドラえもん 踊ってみた
https://youtu.be/PvCGudDuidM

こちらは星野源さんのMVが公開されたその日に1時間で振付をコピーし、1時間で撮影し、1時間で編集して公開した実験道場の中では伝説の動画!
あんな思いは二度としたくない!と思うほど最速に挑戦してみました。

ドラえもん星野源 ダンスレクチャー

【星野源】ドラえもんダンスレクチャー!映画『ドラえもん のび太の宝島』主題歌
星野源さん新垣結衣さんとのご結婚おめでとうございます!恋ダンスもしたいね♡ドラえもんのダンスもかわいいぞ?♡ドラえもん踊ってみたの動画「【最速】ドラえもん踊ってみた (映画『ドラえもん のび太の宝島』主題歌) - 星野源」【最速】星野源さん...

↑Junko☆博士のダンスレッスンはとにかく初心者にわかりやすい!あなたもJunko☆先生のダンス道場に入門せよ!

また、この時の少し謎なセクシードラえもんコスプレはタイのジャパンエキスポで、アニメ好きなアジア人ならウケるでしょ!という浅はかな考えでドラえもんネタをやったところ、「ポカーン」という反応だったというエピソードがあります。笑

タイジャパンエキスポ、本番ステージでドラえもんのかわいいお尻、大失敗。
https://youtu.be/SQiHx3nqqKA

#星野源 #うちで踊ろう #壁ドン

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました