【LINE】私が貸したベビーカーを勝手に転売するクソ義弟嫁「もういらないと思ったんだもん」→意味不明な言い訳をするので鉄槌を下したったww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は麻衣。5歳の子供がいる専業主婦です。私には弟がいるのですが、弟の妻のリカさんに最近、困っています。リカさんは見栄っ張りで、弟の収入はさほど多くないのに、贅沢ばかりしています。そして、自分のお小遣いが足りなくなると、私にいろいろとねだってくるのです。弟からも注意をしてもらっているのですが、なかなか治りません。
例えば、こんな感じです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました