【LINE】いい人ぶるクソ彼氏「お前は家政婦。若い子を見つけるまでのつなぎww」→不運のクソ彼氏に容赦なく鉄槌を喰らわせたったww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は理恵。アラサーのOLです。同い年のツヨシとは付き合い始めて5年、同棲を始めて1年半ほどが経とうとしています。ツヨシはインドア派で、デートに出かけることは少なかったですが、料理を作れば褒めてくれて、家事も積極的に手伝ってくれる、とても優しい彼氏でした。結婚を意識する年齢になり、ツヨシからも結婚をほのめかすような言動を聞いていたので、そろそろかも…と期待していました。しかし、そんな淡い期待を打ち砕くようなことが起こったのです。ある日の昼休み、ランチに出かけた際、街中で電話をしているツヨシを見かけました。声をかけようと思って近付いた時、耳を疑うような言葉が聞こえたのです。ツヨシは私を「家政婦として便利」「若い子を見つけるまでのつなぎ」などと言っていたのです。私は頭が真っ白になり、一緒にいた同僚も唖然としていました。午後の仕事をこなしながらもツヨシの言葉が頭から離れず、終業後にツヨシへLINEをしてみることにしたのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました