【LINE】手作りギターを盗んで売った義妹「あんなのまた作ればいいじゃない」→義妹に天罰が下ったww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は麻衣。夫のツヨシと一緒にギター工房を経営しています。私たちはギター職人になるための修行中に知り合い、結婚後、小さな店を構えました。おかげさまで、私たちがつくるギターは丁寧なつくりだと好評で、常連のお客さんの中にはプロを目指すようなストリートミュージシャンがいます。そんな私たちの悩みの種は、中華料理店を営むツヨシの実家で、ギターについて関心がなく、道楽の延長で仕事をしていると思っているようです。そんな両親を見ているからなのか、義妹で大学生のヒカリもツヨシをバカにしていて、それでいて、時折、ツヨシに小遣いをせびっているようです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました