【LINE】手癖の悪い泥ママが反論「あんたが刑務所にいたって知ってんのよ!」→私は確かに刑務所にいたが…【スカッとする話】

◎今回のお話
私の名前は奈緒。今日は娘の幼稚園のママ友たちと、カフェでお茶会。美味しいコーヒーを飲んで、楽しい時間をすごしたのですが、家に帰ると私の財布がありません!カフェでお金を払った時にはあったはず…どこかに落としたのかと、思い当たる所は探したのですが見つかりませんでした。実は私、財布がなくなった原因に心当たりがあるんです。あまり人を疑いたくはないのですが…今日一緒にカフェに行ったママ友の一人、久美子さんはママ友の間でも噂の要注意人物。人の物を無断で使ったり、借りた物を返さなかったりなどという話は、誰もが知るところ。その久美子さんに頼まれて、カフェの帰り、車で彼女を家まで送ったんです。私の車では助手席側の足元にカゴを置いていて、運転中は自分のバッグをそこに入れています。久美子さんが助手席に乗った時、私のトートバッグの上に彼女が荷物を置いて、運転中にカゴの荷物をゴソゴソと触っていたのです…ママ友を疑うなんてって思われるかもしれませんが、怪しいと思わずにはいられませんでした。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場