【ダンス初心者】格段にリズム感がアップ!プロアイドル振付師直伝【寝ながら見れる】

実験道場

チャンネルメンバーシップ!はじまりました❣️登録はこちら(^^) 限定動画やかわいい限定絵文字がつかえるよ❣️
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

見るだけでダンスが上手くなる!Junko☆先生の初心者さん向けダンスレッスンだよ。
ダンス経験ゼロの方やダンスが下手、リズム感がなくて困っているあなた。
音楽を始めたい、歌をはじめたいという方にも役に立つリズム感レッスンです。
5分間の、見たまま真似できるリズムレッスンはこちら❤️

【初心者ダンス】今すぐリズム音痴が治るプロ直伝1日5分リズムトレーニング https://youtu.be/mOp3-S69DQs

初心者で早く誰よりも上手くなりたいアナタ。
リズム感を養うには、やみくもに振りコピをしたり基礎練習をするだけでは身につきません。

ちょっとした簡単なコツを知るだけでリズム感がアップ。
今日の動画を見たあとからは、音楽の聞き方が変わってきます。音楽の聞き方が変わると、それにのせてカラダの動かし方も変化します!

本当に知ってほしい!かんたんだよ❤️ダンスは怖くない!

初心者さん女性向けの可愛いセクシーな簡単ダンス振付作りました
スクワット効果でダイエットもできちゃう

痩せるダンス【Boss B*tch】プロ振付師考案2週間でセクシーになるダンス〜SEXY Dance Workout〜DOJA CAT https://youtu.be/Wg0IX_b6ozw

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました