もしも透明人間になったらジュンコ博士のお風呂のぞける?

実験道場

タケちゃん博士は誰もが羨む透明人間になる力を手に入れた!
実験道場はこれまで時間を一時停止にするポーズチャレンジ、時間をゆっくりにするスローチャレンジに挑戦。
人気のラップマン シリーズでは時間を止めて、冷蔵庫と一緒にラップでぐるぐる巻きしたりと、たくさんのあり得ない状況に挑んできた。

今日は、さらにハイレベルな実験をお届けする!
タケちゃん博士のたくさんのイタズラがうまくいくのか?しっかりと見届けてくれよな!

あらゆる種類の楽しいドッキリイタズラ大集合(^^)
まずはお化粧中にこちょこちょ!
のんびりリラックス、ソファーで靴下とって顔に投げちゃう!?裸足でこちょこちょに耐えるJunko☆博士?

鼻にティッシュでこよりを作って、大事なZOOM会議中にくしゃみさせちゃう。
お水に日本酒入れたり、おつまみのきゅうりを食べちゃったり!

もうなんでもし放題だー!
Junko☆博士は透明人間になったタケちゃん博士にお風呂をのぞかれてしまうのか??

寸劇 もしも透明人間になったら?はじまるよ!

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました