【LINE】パチカス男と結婚した義妹「娘の紙おむつが買えない…50万円貸してください」私「前に貸した30万返してもらってないから無理」→その後の一族の末路がww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は希、28歳の会社員です。3年前に、同い年の夫・和樹さんと結婚しました。和樹さんのご両親は7年前に事故で他界してしまったそうで、和樹さんは、12歳年下の妹・愛佳ちゃんを一人で育てていました。そのため、私たちが結婚した当初は、和樹さん、愛佳ちゃん、私の3人暮らし。和樹さんに甘やかされて育った愛佳ちゃんは、わがまましか言わず、私には「他人のくせに口出しするな」と反抗してきたので、相当苦労していました。そんな愛佳ちゃんから、ある日、衝撃的なLINEが届きました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました