【LINE】私の化粧水をコソドロする義母「臭い!化粧水に動物の排泄物を仕込んだわね!」私「そんなことしてません!」→被害妄想で自己中の義母のその後ww【スカッとする話】

◎今回のお話
私の名前はミユキ。夫の両親と同居中なのですが、姑とは反りが合わず、同じ家にいても、あまり顔を合わせることがありません。姑の部屋にはテレビもあるので、姑はほとんどの時間を自室ですごすし、共有スペースを使う時は被らないように時間を調節、食事も別。夫は仕事が忙しくて帰りも遅いし、舅はいても居なくても分からない空気です。そんな家での生活は、日々ストレスとの戦い。最近の一番のストレスは、姑が私の化粧水をこっそり使っていること!「貸して」と一言あればまだいいのに、わざわざしまってあるやつをこっそり使うことに腹が立つのです。しかも使い方が豪快なのか、減りがものすごく早い!!勝手に使わないで欲しいと言っても「使ってない」などとしらばっくれて、人のものを使うのです。今までは姑に勝手に使われるのが癪なので、安い化粧水しか使っていませんでした。でも、最近目尻のシワが気になってきちゃって…ついに奮発して高い化粧水、KS-Iを買っちゃいました!この高級化粧水は、絶対に姑には使われたくないので、いつもの安い化粧品の奥に隠してあったのですが…

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場