【LINE】こっそり俺を保険にしていたクソ彼女「あなたのことは大好きだけど、医者とのお見合いがうまくいったから別れて」→1年後に彼女から連絡が来てww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
俺は涼真。28歳の会社員だ。俺には友人の紹介で知り合った26歳の恋人がいて、付き合い始めて3年になる。彼女とは性格も趣味も合うので結婚したいと思っているのだが、なかなかプロポーズに踏み切れない。実は、彼女は大手メーカーの子会社の社長で、しがないサラリーマンの俺は「結婚どころか交際も反対されるのではないか」と気後れして、挨拶さえも、まだしていない。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました