【LINE】引きこもりニートの義兄「ブスでババアの嫁を養うとか負け組ww」→義母の他界後にSOSが来たので頼む人が違うと教えてあげた結果ww【スカッとする話】

◎今回のお話
私は瑠奈。夫と小学生の娘と3人で暮らしています。義実家とは近距離別居ですが、ここ数年は節目に顔を出す程度で疎遠気味になっていました。その理由のひとつが、夫の兄である健司の存在です。義兄は高校生の頃から引きこもったまま働くこともなく、現在に至っています。詳しくは知りませんが、その時の出来事が原因で女性不信になったらしく、義母以外の女性には攻撃的な態度を取るのです。もちろん私も例外ではありません。義母は悪い人ではありませんでしたが、義兄びいきは子供の頃から現在まで変わることはなく、平気で私たち夫婦に援助を要請してくるのですが、当然私たちは断り続けていました。しかし、娘が生まれると孫可愛さなのか援助だけでなく同居の話なども言ってくるようになりました。義母も高齢になり、心配ではありましたが義兄のことを考えると…と思い、頭を悩ませていました。そんな時、義母が急死。悲しみに暮れる間もなく準備に追われましたが、本来喪主になるはずの義兄は出席を拒否し、結局夫が喪主を務めて通夜・葬儀をつつがなく終えることができました。義兄はこれからどうするのだろうと考えながら我が家へと帰宅すると、いきなり義兄からLINEが届きました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場