【脱出ガール】もしも痴漢されたら?脱出プロの簡単痴漢撃退ワザ〜SELF DEFENSE TECHNIQUES TIPs THAT MIGHT SAVE YOUR LIFE〜

実験道場

もしもの時の護身術!合気道や自衛隊のレクチャー動画を元に、女性でも簡単に習得できる護身術をご紹介するよ!
しかーし!まずは自分の身を守る最低限の行動をとることが大前提です!
イヤホンをつけてiPhoneに夢中で夜道をひとりてま歩いたり、
ひとけのない裏通りを一人で歩くなんてことは、できるだけ避けて!
Junko☆博士は、もともと想像力がハンパなくて何もない場所でもすぐオバケとか考えちゃうしかなりのビビりなので、
もしもたまたま暗い道だったりしたら猛ダッシュです!!
安全のためならタクシーに乗るとかね。

というわけで本日の護身術。
わたしは女性のたしなみ、教養として護身術を身につけたらカッコいいな、と思い最近研究してます。
今まで知らなかったことがたくさんで驚いてます。
とくに合気道に通じる、テコの原理を使った手の解き方が面白い。
それと電車で痴漢に遭ったときに使える小指つかんで反対側にムギュー!っとする護身術。
なんだか自分がすこし強くなった気がしてワクワクしています。
痴漢に遭ってたら助けたいし。
でも、みんなは戦わずに逃げてね!できるだけ大声だして。

今後はもしもナイフで襲われたときの護身術、胸ぐらをつかまれたら?などいろんなパターンも研究して発表していくよ❣️

楽しいなー!いずれ合気道の道場ひらくから、、きてね!!笑

初心者にはこちら!最低限の急所を知っておこう。

【セクハラ護身術】男子の〇〇〇蹴る!だけじゃモノ足りない❤️最強裏ワザ♡SELF DEFENCE Techniques Tips https://youtu.be/JKJodGH9q04

#護身術 #痴漢撃退 #護身術女子 #脱出ガール

#escapechallenge #selfdefense

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました