【LINE】保健室登校なのにテストで高得点の私に担任「授業に出てないのに?カンニングしてる?」→私を陥れた全員にキツイ制裁をしたったww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は絵美。高校生ですが、今は保健室登校をしています。私のクラスには、いわゆるスクールカーストがあり、地味で大人しい性格の私は下位認定されていました。それが原因で、ナナという女子を中心に、上位のクラスメイトから見下されたりなどされ、担任に相談しても私が責められるので、教室へ行くのが怖くなってしまったのです。最初は休みがちでしたが、友人の存在と親身になってくれた保健の先生のおかげで、少しずつ保健室登校が出来るようになり、そこで勉強やテストを受けられるようにもなりました。親に対しても、心配をかけている分、勉強はきちんとしようと思える心の余裕もでき、教室には行けなくても成績は上位をキープできるように頑張ってきました。しかし、そんな私の思いと行動が、さらなるトラブルの元になってしまうとは、この時は思ってもいませんでした・・・

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました