【LINE】ブスな私と結婚したハイスペ夫「恋愛経験のない女って怖いなw お前は介護奴隷だ」→実は〇〇結婚だったww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は麻衣。私ははっきり言ってあまり美人ではありません。っていうか、ブス。でもポジティブで明るい性格が取り柄で、社交的だから友人も多いし、人生楽しく生きてます。そんな私が、同じ会社の超イケメンであるツヨシに一目惚れされて、プロポーズされるんだからびっくり!さらに彼のお父さんはその会社の社長で、将来的に会社を継ぐ長子であるツヨシとの結婚は、誰もがうらやむシンデレラストーリー!…のはずだったんだけど…結婚して早々、夫は滅多に家には帰ってこないし、私は病気でお世話が必要なお義母さんの介護をする日々…夫よりも夫のご両親と過ごす時間の方が圧倒的に多くて、これじゃあ誰と結婚したのかわからなくなります。でも、義両親はとっても優しくていい人達なので、それはそれで毎日楽しくやっていました。ところがある日、私は夫と共通の友人から、信じられないような夫の本音を聞いてしまったのでした。ショックを受けた私は、そのことをツヨシに問い詰めることにしたのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました