【フィッシャーズ/好きなこと無制限】簡単ダンスレクチャー!アイドル振付師直伝☆初心者簡単レッスン【Fisher’s新曲MV】

実験道場

新曲MV【好きなこと無制限】fischer’sフィッシャーズ

#フィッシャーズ #好きなこと無制限 #フィッシャーズダンス

🌟Junko☆博士に基礎から習いたい?

【初心者ダンス】毎日5分これさえやればうまくなる基礎レッスン!プロダンサー振付師が教える【アイソレ決定版】 https://youtu.be/6QtHwscr_UQ

🌟実験道場男子メンバーはブレイクダンスの世界記録保持者!ブレイクダンス習いたい?

【鬼滅のブレイクダンス】たった3つの要素で初心者でも簡単に踊れる! https://youtu.be/4em57tGXh_E

🌟実験道場のかっこいいダンスが見たい?

和楽器バンド / 千本桜 踊ってみた!#Senbonzakura #dance #初音ミク https://youtu.be/qQ9bcvngoaQ

そのほか、嵐ARASHIやTWICE 、3年A組職員室体操、BLACK PINKやDA PUMPなど、
話題のダンス 踊ってみた、そしてレッスン動画たくさん出してます❣️

チャンネル登録してお見逃しなくー❣️

fishersの好きなこと無制限という新曲MVが出ました!さっそくプロダンサーでありプロのアイドル振付師である実験道場Junko☆博士が初心者にも簡単に今すぐできるレッスンをしちゃうよ

あのヒャダインさんとのコラボ楽曲だそうです
好きな事を無制限にやれたら最高だね‼️

フィッシャーズダンス踊ってみた!簡単だからあなたも一緒に振り付けを覚えよう。
Junko☆先生のレクチャーは擬音が多めで初心者さんにわかりやすいと評判だよ^ – ^

フィッシャーズは歌でmステ に出演したりと人気YouTuberとして素晴らしい活躍をしています!
とくにアスレチック系が得意!シルクロードさんはダンスもできるらしい!モトキさんダーマさんマサイさんのダンス、意外にもかわいい系でしたw
で、ンダホさんはヒップホップのダウンが上手でした
ラップやってるからダウンビートがからだに入ってるのかな^ – ^

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→ rel=”nofollow”>https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

前山田健一

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました