【LINE】不審なことが多い妻が物置部屋から出て来た→俺「この部屋に男を隠してるのか?!」妻「違うよ」→強引に部屋の扉を開けるとまさかの光景が・・・【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
俺は拓海。もうすぐアラサーを迎えるサラリーマンです。同い年の千秋と結婚して4年、子供はまだいませんが幸せに暮らしています。いずれは子供も一緒に、ずっとこの生活が続いていくのだろうと思っていたのですが、最近千秋の様子がどこかおかしいと感じるようになりました。そんなに高価な物ではないですが、服やアクセサリーを以前より買うようになったり、本など趣味の物も少しずつ増えていきました。大丈夫なのかと通帳を確かめたのですが、貯金も以前と同じように出来ているどころか、むしろ増えているような状況でさすがに不思議に思いました。さらに、少し恥ずかしい話ではあるのですが、夜の方も結婚当初と比べると少なくなり、4年経つとそんなものかと思いつつ子供も欲しいので悩みではあります。決定的だったのは、機械には疎いはずの千秋が、スマホにロックをかけていたことに気付いた時です。こればかりは、まさか…という思いがよぎりました。どうにも不審なことが多すぎると感じた俺は、意を決して昼休みに千秋へLINEをしてみることにしたのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました