【LINE】町内で有名なヤバすぎる子沢山シングルマザー→ある日夜中シンママ家から「ぎゃー!」と悲鳴がありその後…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私はクミコ、大学3年生です。これは、近所に住むアキコさんというシングルマザーのお話です。アキコさんには12人の子供がいるのですが、働かずにパチンコをしたり酒を飲んで問題を起こしたりと、めちゃくちゃな人でした。ところが、私はそんなアキコさんに「高校時代のマブダチに似てる」と言われ、気に入られています。このため、よくLINEで連絡がくるのですが、その内容も驚くようなものばかりで、私は正直、うんざり。でも、ブロックしたりすると、怒らせて面倒なことになりそうなので、渋々LINEにつきあっています。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました