【LINE】煽り運転を止めないモラハラ夫「煽るのは世直しだよ」→思いがけない相手に成敗されたww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
初めまして私の名前は未華子といいます。一児の母で、30代の平凡な会社員です。今回は、私がウッカリ結婚してしまったクズ男との話をしたいと思います。そのクズ男との出逢いは、まだ私が26歳で、長年付き合っていた彼氏と別れ、仕事に没頭していた頃。仕事では責任のあるプロジェクトを任される事も増え、段々と仕事が楽しくなり、恋愛から遠ざかっていた時に和之という男性と出逢いました。和之との初めての出逢いは、知人がセッティングしてくれたコンパでの出逢いでした。彼の第一印象は、爽やかで、話してみるととても明るくて、私達はすぐに打ち解けていきました。和之と話していると、私と同じようにF1を観るのが好きで、好きなF1レーサーもチームも同じという事が分かり、益々会話が弾んでいきました。そして帰り際、私と和之はLINEを交換する事になりました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました