【LINE】近所の医者と不倫していた妻「あなたよりお金あるしw」→ホテルの従業員を買収して盗聴・録音して証拠をしっかり掴んだ結果ww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
俺の名前は友也。30歳で大手の企業に勤めるサラリーマンです。2歳年下の妻の美由紀とは結婚して3年、子供はまだいませんが、そろそろ…という話はしていました。ですが、数ヶ月前から美由紀の様子が少しおかしいと感じるようになりました。始まりは、以前に比べて夜を断られる回数が増えたような気がしたことです。子供を望むとはいえ、3年経てばそういうこともあるかと、最初はその程度でしか考えていませんでしたが、それ以降少しずつ不審に思う出来事が増えていったのです。週末、友達と出かけると言っては外出が増え、服装もやけに気合いを入れてるように見えました。さらに、よくよく行動を見ていると、スマホを肌身離さず持っているようになったことにも気付きました。浮気という言葉がよぎりましたが、確定的な証拠はなにもなく、専業主婦で家事もきちんとこなしてくれている美由紀には感謝しかなく、モヤモヤを抱えたまま時間だけが過ぎていきました。しかし、ある日の昼休み、美由紀自身から投下された爆弾によって、決定的なものとなったのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました