【LINE】後妻の私を奴隷扱いする連れ子「私に逆らったら離婚されるんだからw」→限界が来たので本当のことを教えてあげた結果ww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前はますみ。25歳のOLです。仕事は大変ですが、やりがいもあって楽しく、さらに交際しているジュンから最近プロポーズを受け、まさに公私ともに順風満帆でした。ですが、1つだけ不安なことがあります。それは、ジュンの娘の美琴ちゃんの存在です。ジュンはバツイチで、前の奥さんは美琴ちゃんを置いて家を出てしまったと聞きました。実は、交際している頃にジュンの家に行き、顔を合わせると必ず睨まれたり舌打ちをされたりなど、美琴ちゃんに受け入れられていないと感じることは多々ありました。ジュンに美琴ちゃんの気持ちを聞くと、再婚には賛成していると言うので、その言葉を信じて結婚をしたのですが、美琴ちゃんの態度は以前と変わりませんでした。しかし、ただでさえ中学生という思春期真っただ中の美琴ちゃんにとって、今の環境を考えると仕方ないことだろうと、焦らず距離を縮めていこうと思っていたのです。数年後、美琴ちゃんは高校生になりましたが、私に対する態度は変わらないどころか年々ひどくなっていき、今ではまるで美琴ちゃんの奴隷のような扱いをされていました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました