【LINE】子供の前で浮気妻「血が繋がってない子供は置いていく。慰謝料もいらないから別れて!」→言っている意味が分からなかったので徹底的に制裁したったww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
俺の名前は健吾。妻のみちると9歳になる娘のアキと3人で暮らしています。専業主婦のみちるは美人で家庭的、娘のアキも素直で優しい子に育ち、親バカですが可愛くて仕方ありません。結婚して10年を迎えましたが、夫婦仲も良好で可愛い娘とともにずっと暮らしていくものだと思っていました。ですが、そんな俺の思いは簡単に崩れ去ってしまったのです。家庭に入ってほしいという俺の希望で、みちるに専業主婦になってもらったので、息抜きをしたい時には思いっきり羽を伸ばしてきてほしいと思い、友達とのランチや旅行などは快く送り出していました。結婚当初からそのようにしてきたので、食事や旅行に行くみちるに対して疑惑を持ったことなどありませんでした。しかし、その日は突然やってきました。俺は必ず、仕事終わりにこれから帰るというLINEをするのですが、みちるから驚愕の返事が来たのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました