賢いストレス撃退テク!簡単今すぐ真似できるライフハックでストレスに勝て!〜Self defence technic SAVE your LIFE〜

実験道場

あなたの命を守る実験道場の護身術!
本日は、ストレスを擬人化し、ストレスにどのように対応したら良いかをレクチャーします。
参考資料として「精神科医が教えるストレスフリー朝大全」を使いました。

早起きして15分の散歩をする。太陽を浴びる、など簡単に真似できることから、ぜひ実践してみてください

チャンネル登録、シェアしてくれたら嬉しいです!

内容抜粋

・朝1時間以内に15-30分の散歩。
太陽、リズム運動によってセロトニン活性化

・朝に太陽を浴びると→夜にしっかり眠くなる

・瞑想/マインドフルネス うつ病を治す治療法に使われるほど、瞑想は一般的になりました。瞑想のやり方、マントラなどはYouTubeの動画を探したらたくさんあります

・人に話す、書く!→不安や悩みをアウトプットする

・週に150分以上の有酸素運動は薬物療法と同じかそれ以上の効果アリと実験検証結果が出たそうです

・寝る前90分以内に40度のお湯に15分程度つかるとよく眠れる

【対人の護身術】

実験道場の簡単護身術シリーズでは、空手やクラブマガや合気道などのテクニックを使って女性でも簡単に真似できるものを紹介してきました。
暗闇で襲われた時、抱きつかれた時、痴漢された時、
ヒロインピンチな状況をいとも簡単に脱出できる裏技を集めました。

こっちも見てね!

もしもクルマで誘拐されたらどうする?
#脱出ガール の護身術

【脱出ガール】車の護身術!誘拐されてヒロインピンチ!誰でも簡単ドライブ中の護身術アイデア〜SELF DEFENSE Technic Save Your LIFE〜 https://youtu.be/CfJUaJXDlio
#女性護身術 #簡単護身術 

【簡単護身術】もしも髪の毛を掴まれたら?実は一発逆転の大チャンスって知ってた?【超必殺技アイデア特集❤️】Self DEFENCE idea save your LIFE https://youtu.be/WBQCuZ_kLE8 #ヒロインピンチ

嫌いな人にナンパされた?そして壁ドンされたらウザいよね?!そんなときは、こちら!!

壁ドンから5秒で脱出する裏ワザ!簡単🔰護身術〜マジでキスする5秒前〜SELF DEFENSE TECHNIQUES AND TIPS CAN SAVE YOUR LOVE https://youtu.be/QIm-6v15F4A

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→ href=”https://www.instagram.com/jikkendojo/” target=”_blank” rel=”nofollow”>https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

あなたがもし、うつ病でつらい、死にたいと思っていたら、いのちのホットラインや行政の機関にすぐ連絡してね!

悩みをひとりで抱え込まずにとにかく出すこと。
はずかしかったら日記に書き殴る。そして捨てちゃえばいいよ

ストレスフリー超大全という本は、たくさんの参考資料、参考書の情報もきちんと書いてあり、とても参考になったからかなりおすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました