【24時間】同じ色しか食べれない生活!海の幸でカラーフードチャレンジin八戸

実験道場

青森県八戸市にある八食センターでカラーフードチャレンジ⭐️
男女で旅行先で24時間同じ色しか食べれないなんて、、喧嘩になるよね!!
八戸はTAKEchan博士の出身地です

八食センターは八戸の名所で観光客もたくさん集まるお土産センターであり、
地元の方々に愛されるフードショップです✨

八食センターは11月に40周年を迎えます。
そこでなんと、実験道場が40周年記念動画を作成することになり八戸に撮影しに行って来ました。
今回の動画はCM撮影を終えて、やっと束の間の観光を楽しんでいる様子です😍

40周年記念動画は八戸学院大学の生徒さんと、八食センターの各店舗の皆様とコラボした歌とダンスの作品です。

いまタケちゃんが編集頑張ってますっ
楽しみにしててね(^^)

八戸にはGO TOトラベルで今安くいけるからおすすめです!
実験道場の動画では、おすすめ観光地がたくさん紹介されているからそれを観てから行けばさらに楽しめるよ✨✨

おんでやんせ八戸❤️

DA PUMP / U.S.A. (替え歌) 八戸市ver.『おんでやんせ八戸』 #USA #八戸 #DAPUMP https://youtu.be/52BFsIP6qE4

Junko☆博士が八戸弁に惚れ込んで、ドープなヒップホップソングつくっちゃいました

南部弁の単語帳を作って静岡県出身のJunko☆博士が歌詞制作!

カッコいいラップです

八戸方言ラップ【MV】プチョプチョヘンザ!八戸 〜Hachinohe division〜南部弁 https://youtu.be/tlw4oA1JsBo

八戸の方言、南部弁を紹介するYouTuber
ジンジャー姉妹とコラボしたラップソングは、なんとヒプノシスマイクの替え歌です 聞いてねー❤️

【方言ラップ】あゝハチノヘDreamin’ Night /どついたれ本舗 八戸ディビジョン【ほんずなし本舗】 https://youtu.be/5wli4jZKsBw

24時間同じ色の食べ物しか食べれない生活チャレンジはたくさんのYouTuberがやっている人気企画だよ✨
ヴァンユンは同棲生活で紫、青、黄色とかやってた!
ボンボンTVやポケるんTVはルーレットで決められた色、あとはメンバーカラーなんかもありました^ – ^

もとは、海外のYouTuberがやっている人気のチャレンジ企画ですね
123go やDONA JPなど✨大好きです

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→ target=”_blank” rel=”nofollow”>https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました