【LINE】私たち夫婦を見下す独身義姉「そんな低スペックな結婚ありえな~いwあなた結婚してても負け組だよねw」→ 高スペックとお見合いすると言うので…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は美優。30歳の主婦です。大学で出会った同級生のユウトと結婚して、5年になろうとしています。子供も望んでいますが、なかなか出来ずじまいで5年も経ってしまいました。ですが、義両親は私たち夫婦が仲良くやってくれるのが一番だと言ってくれて、近距離別居ではありますが程よい距離感も保てており、有難いほどに良好な関係を築けています。しかし、ひとつだけ義実家に関して困ったことがあるのです。それは、ユウトの姉で私の義姉にあたる恭子さんです。恭子さんは独身で、現在も実家に住んでいるのですが、仕事が忙しいからと家事はほぼ義母任せ、そのわりに家にお金も入れておらず、さらに何かと私たち夫婦を見下すような発言をしてくるのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました