【LINE】姉カップルに部屋を乗っ取られた「貧乏女はホームレスがお似合い!出ていけ!」→しかし2週間後にSOSが…!?【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は真琴、26歳のOLです。実家で両親と、2つ上の姉・葉月と暮らしています。姉は今年で28歳になりますが、短大卒業後は定職に就いたことがありません。両親が色々と説得しているのですが、「私の性格じゃ仕事なんてできない!無理やり仕事をさせて、私が病んだらどうするの!」と逆ギレするのです。悩む両親なんてお構いなしに、毎晩夜遊びに繰り出す始末…私はそんな姉が、大っ嫌いです。ですが、姉と離れられるチャンスが巡ってきました。勤務先から転勤を命じられ、私は東京で一人暮らしをすることになったのです。新居は、都心へのアクセスのいい駅から徒歩5分ほどの、新築のマンション。憧れていたアイランドキッチンもついてて、一目惚れをした部屋だったのですが、決め手になったのは家賃。正直給料も安く、東京に部屋を借りることに抵抗はあったのですが…苦労せずに払える家賃だったので、本当にいい物件を見つけたと思います!新しい暮らしにウキウキして、4ヶ月ほど経った頃でしょうか。姉からLINEが届いたのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました