【鬼滅の刃】水の呼吸実写化してみた!100均DIYで1〜5ノ型完全再現〜無限砂漠編〜

実験道場

鬼滅の刃の竈門炭治郎が使う日輪刀!簡単に水の呼吸ができちゃう刀の作り方!でつくったスゴイ日輪刀で全集中、水の呼吸、1〜5の型をくりだし鬼を倒そう!!

ねずことたんじろうは夢の世界で砂漠地帯に閉じこめられてしまったようだ…🐫🐪

どうしよう!これは夢だ!攻撃されてる‼️
鬼滅の刃の映画、無限列車編では夢に誘い込む鬼がでてきます👹
ネタバレは無しで、映画の内容とはまったく関係ない動画だから安心してください^ ^

たまたまお仕事で島根県、鳥取県にいたので
鳥取砂丘に閉じ込められるお話をつくりました^ ^

なんと100円ショップの商品だけで簡単に竈門炭治郎の日輪刀と水の呼吸を再現できるって知ってましたか?
おもちゃ屋さんで日輪刀コレクションや本物の日輪刀を買わなくても、、
ダンボールや絵の具を使わなくても!!
超簡単に10分以内に作れるよ❣️

Twitterで話題になって、子どものためにパパさんがつくっていたのを参考にしました^_^

何か長い棒や、百均で買える軽い刀を用意して、
運動会でポンポンをつくるビニールテープを適当な長さに切って結ぶだけ‼️
誰でも簡単にできる鬼滅の刃DIY日輪刀をつかって、水の呼吸を実写化しちゃおう。

真似してみてね!

#炭治郎 #ねずこ #日輪刀 #日輪刀作り方

#kimetsunoyaiba

【鬼滅の刃】実写化してみた!あの名場面を100均のアレだけで完全再現したらカメラ破壊で大爆笑
https://youtu.be/RL3EujnJHlw

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました