【鬼滅の刃】実写化!岩柱の修行ガチでやってみたら地獄すぎた…火渡り/極寒の滝行

鬼滅の刃、実写化!岩柱の修行を再現してみました!
鬼滅の刃はアニメと映画無限列車編は見ましたが、漫画はまだ読んでいないJunko☆博士とTAKEchan博士。

ネット情報だけを頼りに岩柱の修行で滝行があったのでガチで挑戦。
滝行女子が流行ってるとかいうし。。
女性でも大丈夫だよね??
と思ったら死にそうでした…ナメてはいけません。冬の滝。
手越祐也くんやジャニーズも体験した夕日の滝、有名です。

ついでに火渡りしました!修行!!

アニメの第二期の放送はいつなんだ??
アニメや映画で楽しみたいから、漫画を読むかどうか迷ってます、、どうしよー??

しかし気になりすぎて、たぶん漫画いくなこれは。笑

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ