【LINE】俺「●×ホテルまで」タクシー運転手「知らんなーw」自分「では行き先を●●に向かってください」→運転手の態度が一変したww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
ある日、俺の地元の隣県に出張で行くことになりました。懇意にしている会社があり、そこで新たな商談をするということでした。その会社には、これまで何度も足を運んでいて信頼も厚いので、今回も上手くまとまるだろうという思いと、だからこそ気を引き締めていかなくてはという思いも胸に、現地へと向かったのです。その日の夜、商談も無事に終わりホッと一息ついて宿泊するホテルに戻ろうと、タクシーをつかまえることに。ほどなく1台のタクシーが通りかかり、手を挙げると目の前に止まりました。ホテルに帰ったら一杯やるか、などとのんきに考えていたのですが、タクシーに乗った途端、自分でも予想外の出来事が起こったのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました