【鬼滅の脱出】刀を忘れてヒロインピンチ!脱出プロが教える簡単な女子護身術🔥ナンパ鬼撃退テク

実験道場

チャンネル登録してくれてありがとう!
たくさんのYouTuberの中から実験道場を見つけてくれてありがとう!
人生は実験だ✨失敗を恐れず毎日挑戦するアナタが大好きです。

鬼滅の刃護身術が大人気だったので、今度は刀が無い時どうする?ヒロインピンチからの脱出方法をおしえるよ!

大きい男性でも、簡単に倒すことができる。女性でもチカラを使わずにテコの原理や体の仕組みを利用して男性に勝てる‼️
それが、合気道を使った護身術です。

素手で!まるごしで!鬼に勝つ!

最近は、、鬼滅の刃の映画🎬無限列車編をもう一度みたいJunko☆博士です
ねずこがカワイイ!煉獄さんカッコいい!がテレビアニメの100倍増しになってたよね

まだ鬼滅の刃を観てない人は、騙されたと思って見てみてー!
まずアニメで一気に観たら、映画館へGO!!

昨日は日輪刀をDIYして水の呼吸、壱の型、水面切りを練習してたよ(Twitterみてくれたかな)
もっとパワーアップしてみなさんにお届けしたいです✨

【鬼滅の脱出】誘拐されてヒロインピンチ!簡単賢い脱出ライフハックと護身術
https://youtu.be/CwUIbe4V-tk

博士の日常や特別なひみつ動画が見れるよ❤️

メンバーシップになってくれているみなさん、本当にありがとう!!

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

#脱出ガール #鬼滅の刃 #護身術 #簡単護身術 #女子護身術 #DemonSlayer #kimetsunoyaiba

Demon Slayer The Movie is just start in JAPAN🇯🇵
“Mugen Train” shattered all-time opening records!!
We really love Kimetsu no yaiba !

Japan have many big hit ANIME like ONE PIECE,NARUTO
I respect Japanese anime ✨

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→ href=”http://bit.ly/2Ibcgvi” target=”_blank” rel=”nofollow”>http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました