【鬼滅のイタズラ❤️】押したら妊娠!こちょこちょ胡蝶校長の「絶対に押してはいけないボタン」で大爆笑!

実験道場

厳格な胡蝶校長先生と、いたずら大好きねずこの対決。
いたずら失敗でこちょこちょされる?!
どうなるねずこ!

絶対に押してはいけないボタンを押すと、、、
妊娠するから御用心を!

❤️チャンネル登録してくれたら嬉しいです❤️

実験道場は楽しくて笑える妊娠あるある、妊婦さんの苦労あるあるなどの寸劇をたくさんやってるよ❣️

いたずらのやり方やライフハック!
最近では100円均一の商品だけでできる鬼滅の刃のアニメや映画のシーン実写化再現企画などやっています。

もはや、制服として着ている鬼滅の刃コスプレ。
最近、猪之助の頭がアマゾンで注文したやつが届いたんだけど、なんか超くさいの!!

ガソリンみたいな臭い!だから猪之助の動画が出たら、中は臭いのに頑張ってるなあ〜と思ってね😍

この概要欄よんでくれたアナタと私だけの秘密だよ。

おすすめしたい動画たち☆

一時停止ボタンのいたずらでラップにぐるぐる巻きされちゃう。大人気のラップマン!

【鬼滅のラップマン】24時間一時停止!いたずらされてLisa「炎」歌いきれるの?!〜こちょこちょの呼吸〜Kimetsu no wrap〜
https://youtu.be/I8DXTyJPcP0

かわいい赤ちゃん生まれるチャレンジはこちら

24時間赤ちゃん生まれる生活!寝たら妊娠する世界でおかしな妊婦体験ヒッヒッフー!
https://youtu.be/o01PL3Ttf3U

鬼滅の刃実写化!再現企画

【24時間】蜘蛛の糸に操られる生活!女子の部屋で【鬼滅の刃】100円で再現してみせるっ〜Demon slayer in Real Life
https://youtu.be/PJNwsOyQSkM

#鬼滅の刃 #鬼滅の刃実写化 #いたずら

鬼滅の刃アニメ化はいつ?第二期が待ち遠しいから、やっぱり漫画読もうかな、迷い中。

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました