【MV】この動画を最後まで見たら危険です

実験道場

実験道場の洗脳系MV、最新作!!

世界一美味しい食べものはなに?
それは、もうやんカレーだ!

知る人ぞ知る「もうヤンカレー」‼️

実は大食い女性ユーチューバーのロシアン佐藤さんやタレントさんが大ぐいチャレンジしにきてたり、

筋肉系男子のマッスルグリルさんは常連だし、
筋トレ界隈では減量明けやチートDAYのご褒美食事として大人気です‼️

東京に住んで無い方もネットで買えるから調べてみてね。
Junko☆博士は、自粛中はもうやんカレーの生ルーってやつを買ってました!お店と同じクオリティでびっくり。
今はボルボに乗ってもうやん食べに行く日々。
(いつかお店で会うかもね?)

安い!食べ放題!オーガニック!健康的!栄養バランス最高!グルテンフリー!お惣菜(タパス)がいちいち美味しい!デザートも普通のカフェのデザートよりクオリティ高いときた!!

大好きすぎて勝手に宣伝しちゃうよっ

もうやんカレーの何がすごいかって、
健康や美容やダイエットを気にする女子にも喜ばれて、
大食いで安くたくさん食べたい男子にも喜ばれる!
しかもお酒も美味しくて安い!宴会やパーティーにも使えるし
ランチは食べ放題だからさらにお得で楽しい。

実験道場の本当のお気に入りをみんなにおすすめしたい🌟
もうやんカレーが大好きすぎて洗脳系MV曲作っちゃいました✨

なんと、辻社長も登場!
豪華クルーザーと高級車を用意してくださって、ドローンも飛ばして、めちゃくちゃ楽しい撮影でした

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました