【24時間】男女逆転!男子には分からない女子のすごすぎる生活中にいたずらしてみた!【おもしろいたずらチャレンジ】

実験道場

女の子って大変だよね。
朝はお化粧しなきゃいけないし、髪はボサボサじゃあ外に行けない。
洋服もカバンも、可愛くなきゃ!
もちろんネイルにも気を使って、いい香りをつけて。
ハイヒールでかっこよく歩くのだって実は大変なんだ
おまけに生理もくるし、いつか妊娠して出産するなんて!
きっと赤ちゃんが産まれてからはもーーっと大変なんだろうな?

男子諸君!女の子の気持ちがわかるかい??
今日は女子と男子を交代してみた!
女の子になってみる男女入れ替えチャレンジ❤️

チャンネル登録ありがとうね✨✨

#男女入れ替えチャレンジ #24時間チャレンジ 

女子あるある。女子にしかわからない大変なシチュエーションの動画も見てね!

24時間赤ちゃん生まれる生活!寝たら妊娠する世界でおかしな妊婦体験ヒッヒッフー! https://youtu.be/o01PL3Ttf3U

【24時間】妊娠チャレンジ!涙と爆笑の妊婦さんあるあるやってみた♪ https://youtu.be/erdqX6J5XNQ

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました