【LINE】夫の誤爆LINE「あいつはタダの子供を産む道具」→おかしいと思ったので寝室や車に隠しカメラを仕掛けたら…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は彩羽。フリーランスのサウンドクリエイターの仕事を生業としている社会人です。夫の清志は大学時代からの付き合いで、今年で結婚生活は5年目となっています。夫は文字通りのイケメンであり、大学でも他の女子たちからかなり人気があったのですが、最近になってわがままな行動が増えてきて、頭を抱えるようになりました。その例として、まずはこちらのLINEを見て頂けたらと思います。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました