【LINE】遠距離中の婚約者を2度も幼馴染みに寝取られた。「お前には不相応だったって事だよ(笑)」→数年後「この金髪美人とどういう関係なんだよ!」笑いが止まらない結果に…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
俺の名前は優斗。舞と弘樹は家同士が近い幼なじみで、幼稚園から中学校まで同じクラスでした。舞は地元で1番と言われる程の美人で、俺は密かに恋心を抱いていました。2人といつも一緒に行動していたのですが、古くからの名家で金持ちの家に生まれた弘樹は私立の高校に進学する事になり、俺と舞は公立の高校に通う事になったのです。毎日舞と一緒に学校へ行くうちに想いは募り、俺は高校2年の時、舞に告白する事にしました。

「気になるLINE」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました