【LINE】シンママ「一緒にご飯に行きたい」俺「無理」シンママ「シングルマザーは恋しちゃいけないのね?」→なぜか俺が謹慎処分に…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
俺は千賀宏太。27歳、独身・彼女なしの、しがないサラリーマンです。最近は、プロジェクトの責任者を任されたり、派遣社員さんの世話係を任されたり、仕事の幅が増え、自信がついてきました。でも…1つ悩みがあります。俺が世話役をしている、派遣社員の渡部真子さん、34歳。4歳のお子さんを持つシングルマザーで、大人しそうな人。仕事はきっちりこなしてくれるのですが、プライベートの時間に、俺に頻繁にLINEをしてきます。勤怠などの緊急連絡用で携帯番号を教えたのですが、その番号から俺のLINEアカウントを見つけたようで…

「気になるLINE」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました