【LINE】ママ友「債務整理のために内緒で5万ずつ貸して」私「自己破産するって…貸したら返ってこないよね?」みんなで渋ってみた結果ww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名は真沙子。35歳のどこにでもいる主婦です。そして、都内のとある予備校講師を勤めており、中2の息子と中1の娘の勉強も見ていて、家事と仕事と勉強で大忙しです。そんなある時、同じ地元に住むママ友にあたる麗美さんから、同じクラスの子供たち繋がりやPTA関連で仲良くなったママたち数名共々呼び出されることになりました。そして、麗美さんからこのような申し出をされたのです。

「気になるLINE」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました