【LINE】店長「パートの〇〇さんが貴女とは働きたくないって。なので貴女はクビ」私「そんな…」するとバイト仲間が…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前はみどり。42歳の主婦です。夫と2人の子供の4人で暮らしています。子供がそれぞれ高校生と大学生になり、手が掛からなくなったことを機に近所の大型スーパーでパートを始めました。夫の収入は十分でしたが、自分たちの老後や子供の結婚資金などのことを考え、少しでも足しになればと思い、家族に相談して働き始めることにしました。

「気になるLINE」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました