もしも巨人にチカンされたら⁉️簡単な護身術アイデア【チン撃の巨人】〜Self Defence tips from Attack on Titan〜

実験道場

【チン撃の巨人】護身術のお時間です!
もしも進撃の巨人の世界でチカンがあらわれたら…?
今すぐできる!初心者や女性でも簡単に真似できる護身術アイデア集💡をお届けします

さあ、勇気を出して✨✨思いっきりアソコを蹴り上げろー!

最強の脱出ガールVSチン撃の巨人の対決だ!

【チカン一発撃退技👊】

満員電車でお尻を触られた時には指を掴んで反対側にポキッ!

頭を後ろから掴まれたら?髪の毛を掴まれた状態で無理やり動くのは毛が抜けてしまうのでおすすめではありません。
相手の手ごと頭にぎゅっと押しつけて、ぐるっと一周、腕の関節をキメちゃおう!

後ろから羽交い締めにされたら…?
誘拐されてガムテープで縛られたら?

目からウロコの脱出アイデア盛りだくさんです

ヒロインピンチからの脱出!応援してね!

#護身術 #脱出ガール #進撃の巨人 

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました