もしもウーバー配達員さんにラップぐるぐる巻きされたら?💔ラップマン脱出〜Plastic wrap challenge〜

実験道場

ハッピーバレンタイン❤️ラップマン外伝!
バレンタインはウーバーイーツで豪華ディナーなんていいよね✨
我が家では、タケちゃん博士が豪華ディナーを今作ってくれているところです(^^)
Junko☆博士はサムネイル作ったあと、マシュマロ丸とのんびりしながらこうして概要欄を書いています。😽

今日は大好きな人に大好き!って思い切って伝える日だよ!

恋人がいないあなた。好きな人がいないあなた。

勇気を出して出会いのチャンスをつくってほしい!
Junko☆博士もたーーくさんの辛い経験、苦い恋愛の思い出がありますが笑
自分に正直に行動していれば、いつか必ず本当にこの人だ!ってひとと出会えます。
あきらめないで!!!行動あるのみ!!!

#ラップマン #ラップカイザー #wrapchallenge #100layers

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました