激痛!足ツボ痛さレベルMAXのトゲトゲ石で日本新記録でたっ!

実験道場

足ツボマッサージはお好き?第一回足ツボ選手権‼️開幕✨
市販のゴム製ではなく、本格的な石でできた痛さレベルMAXの足ツボマットをとある温泉宿で発見。
人生は実験だ!挑戦あるのみっ!

実況中継はお友達で俳優の「ふじえもん博士」が担当。
ダンスで鍛えた美脚と何故だか人気の美しい足の裏を持つJunko☆博士が挑む‼️

TAKEchan博士も巻き添えくらって、さぁ大変?!

実験道場の足ツボ!爆笑足の裏こちょこちょおススメ動画はこちら😍

足裏に足ツボ全部書いて押してみた! https://youtu.be/-PM7R2G2U6A

【検証】足裏の臭いチェック!汗かいた足ってどれくらい臭いの? https://youtu.be/yQPcJCpF1lI

足湯マッサージとだまされてくすぐられるJunko☆博士in玉造温泉 https://youtu.be/UP1pvfzlKJM

足の裏にはツボがいっぱい。美容と健康のためにも、ダイエットのためにもお風呂で体を温めた後には足ツボマッサージしよう❣️

ちなみにじゅんこ博士はYouTubeで足の裏の角質取りとか、皮を剥ぐ系、イボを取るみたいなグロい動画見るの好きなんだよねー笑
気持ちわかる人いる?
あとニキビとか角栓からニュルッと出す動画!アレ気持ち悪いけど好き。笑

#足ツボ #足裏マッサージ #beautifulfoot #beautifulsole

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました