【LINE】彼氏「そこの引き出しは絶対に開けるなよ」私「何で?怪しい…」強引に開けてみたら凍り付いた。結果…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は樹里。高校2年生になったばかりだが、高校生活にもすっかり慣れて、充実した生活を送っている。ところで私には、1年生の頃同じクラスだった雄人という彼氏がいて、付き合ってもうすぐ半年になる。雄人は勉強も運動もできてイケメンでタフで・・・地元ではちょっとした有名人。また、中学の頃からハンドボール部だったので高校でももちろんハンドボール部に入部した雄人は、何と1年生のうちからスタメンに抜擢されて、全国大会に出場したほどだ。そんな自慢の彼氏がいて幸せだと思っていたが、2年生になってクラスも別々になったこともあって、最近は会う頻度はもとあれ連絡の頻度も減り、何だか変だと感じていたのだった・・・。

「気になるLINE」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました