反撃🔥もしも女子が誘拐されたら…?5つの笑える脱出アイデア〜Kidnap Escape Challenge〜

実験道場

美しいチューリップ畑でJunko☆博士が誘拐されたー!?
ここは大宮花の丘農林公苑🌷綺麗なお花畑で女子がさらわれるやつシリーズ!

赤、白、黄色、ピンク、オレンジの色とりどりのチューリップの景色をみんなに見せたくて、こちらの公園でおもしろ動画を撮影してみました。

ガムテープで縛る!しかもかわいい高級ソファーにぐるぐるに縛り付けられて、
脱出プロの脱出ガールはどんなアイデアで脱出チャレンジを成功させるのか?

今回は運良くおバカな犯人なので簡単な撃退法で大逆転しちゃいます。

今回は海外向けを意識してみたのですがとにかくカオス。
ダメトコシータ!と言う謎の歌を歌っていますが
なぜ海外向けなのに「ダメトコシータ?」と思った方のために説明します。

それは実験道場のTiktokがインドネシアでバズり中で、
インドネシア🇮🇩語でありがとうを意味するTerima Kasih!と言いたかった、、、

の、はずが、、

二人ともテリマカシーを忘れてダメトコシータになってしまいました。
実験失敗です。この夫婦、アホやなwwと思いながら見てください(^^)

ちなみにダメトコシータ!は一時期世界中で流行ってた歌と踊りです。

#ラップマン #ラップぐるぐる巻き
#selfdefence

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました